芸能・アイドル

2008年4月19日 (土)

『ベロニカは死ぬことにした』の巨乳オナ

真木よう子のヌード動画と言えば、『ベロニカは死ぬことにした』のセクシーシーンのことで間違いありません。

Makiyouko014

Makiyouko013

この作品の中で真木よう子は、自殺未遂の末、精神病院に運び込まれた後に、生きる希望を取り戻していく女性の役を演じています。

クライマックスに近づく作品の後半で、精神病院内で好きになった青年に真木よう子が大きな胸を露にした衝撃のシーンが登場します。

詳しくはネタバレになってしまうので言えませんが、どんな感じかと言いますと・・・。

ピアノの前でスカートの中に手を入れる真木よう子。だんだん気持ちも盛り上がってきて、着ていたブラウスを脱ぎ出す彼女。
ブラウスの下には何もつけていないため、柔らかそうな大きいバストが露に。
それで、彼女はそのままクライマックスへ向かって・・・。

と、まぁ簡単に言えばこんな感じなんですが、薄暗い部屋に月明かり?が差し込む中でっていう設定なので、映像は全体に暗めです。

光でブラウスに映った真木よう子のバストのシルエットが芸術的に撮られています。
彼女のヌードシーンはしっかり写されていますが、いかんせん時間が短いですので、よそ見してたらアウトです。

そして、最後は燃え盛る炎をバックに衝天する真木よう子なんですが、バックミュージックはマーラーのアダージェット。
とにかく、芸術なんです。

画像入りで説明しますと

1_3   



ピアノの前でスカートの中に手を入れてオナニーを始めます。



2



だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。


光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。



3



ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。



4_2



大きくてやわらかそうなおっぱいです。



5



喘いでます。



6



いいおっぱいしてますがアップでは短時間しか映ってないのが残念。



7



この場面、もうちょっとアップにして欲しい。



8



ついにいっちゃいます。



9

とまぁ、こんな感じです。

【真木よう子芸術的ギャラリー?】

真木よう子 真木よう子 真木よう子

真木よう子 真木よう子 真木よう子

真木よう子 真木よう子 真木よう子

でもって、この真木よう子のヌード動画を見ようと思ったら方法は2つ、youtubeなどの動画系サイトでさがすか、DVDを借りるか(買うのもOK)です。

youtube動画で今でも探せるか試してみましたが、この記事を書いている時点ではアウトでした。以前、どこかのサイトで観た覚えがありましたが、真木よう子がこれだけ話題になってくると、やはりと言うか当然というかyoutube系の動画ファイルは姿を消していきますね。

ちなみに今時点の情報ですが、真木よう子動画でyoutubeでヒットするのは、『SP』でテロリストに病院内で拘束されているシーンのものがありました。タイトルは『真木よう子 けしからんおっぱい』。たしかにけしからんデス(笑)。

この動画も一見の価値ありの永久保存版。両腕を頭の上で拘束され、胸がはちきれそうになってます。ボタンが吹っ飛びそうなくらい。まだ間に合いそうなので是非観てください。

それで、話をベロニカ真木よう子ヌード動画に戻しますが、仮にyoutubeなどで、このシーンの動画が見つけられなかったしても、そんなに悲しまないでください。

先ほども簡単にお話しましたが、このヌードシーンは『(画面が)暗い、(時間が)短い』です。
動画で言えば、決定的な場面は数秒といったところでしょう。映画館なら見逃す恐れもあるくらいに(汗)。

ですから、一度は動画も見ていただきたいと思いますが(真木よう子のヌード云々というよりは作品として)、むしろオススメはキャプチャー画像を探してもらった方がいいでしょう。

画像であれば、『真木よう子画像、ヌード、ベロニカ』の組み合わせで探し出せると思います。

じっくり観たいのなら画像掲示板等でキャプチャーをゲット。

動画を見たい方は、探しましたよ!

その動画を期間限定でうpします。
削除されていたらごめんなさい。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ